オナニー鑑賞

オナ電アプリ
AV女優やってたけど、お金にならなくなって、それでエロ動画の配信の方で稼ぐようになったわけ。
オナニー鑑賞したがる男って多いし、見せ方に関しては私もプロ・・・だったこともあるわけだし。
オナニー鑑賞の方が、全然儲かる。オナニー鑑賞したがる男からお金もらって、AV女優してた時よりも、ずっと楽に生活できるようになったわけ。
仕事内容的にはAVやってた時の方がハードだったよ?
野外の撮影のこともあったし、まだ寒いのに裸・・・ってこともあったしさ。
それに、どうしても絡みがあるから、体のコンディションのこともある。
今は、オナニー鑑賞だけだから、自分の好きに自分のペース、見てる人たちのペースでやればいいし、その場のノリ次第でどうにでもなる。
そして、こっちの方が格段に稼げる。
なんかな~って思うんだよね。
オナニー鑑賞がダメってわけじゃない。AVの方が高尚だという気もないけど、こんなんでいいの?って脱力感があるわけ。
AVやってたころ、頑張ってたんだよー。周りのスタッフもいたしさー。
みんなで作ってる感があって、それでお客さんが喜んでくれればいいなーみたいなやりがいって確実にあったの。
だけど、今はオナニー鑑賞、一人でやるだけ。費用もかからない。スタッフもいらない。
それでも体一つで稼いでるって感覚、あんまりないんだよ。
オナニーが飯の種って感じで、どんどん自分の中でエロが日常化して行って、やりがいすら感じなくなってる。
こんなに楽に稼げていいわけがない!どこかでそう思ってる。
オナ電アプリ
オナ指示掲示板